Adobe CCをさわってみよう

Adobe CCってどんなものなのだろう。

結構高いし今まで手が出なかったがちょっと時間のある今だからこそ出来るかと思い立って、調べてみた。

学生教職員プランというのがいちばん安く利用でき、通常7万円を超えるのが、映像レッスン込みで39980円で使えるらしい。

その中でも3社ほどのなかからここにしてみた。

だいたい1カ月の映像学習がついているようだが、ここだけ12カ月レッスン可能のよう。
しかも初心者向けのようだが、自分は初心者で本格的な使用ではないためここで十分かと。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次